テニス元気企画

テニスで素敵な出会いを! テニスと音楽と

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

いよいよ今週日曜日は、第6回目となる婚活テニスイベント、「テニスDEデート」です。

準備で忙しくなってきたこの頃です。
初の神奈川県開催ですが、当日の天気がちょっと心配な、私、雨男です。(泣)
※雨の場合は、テニスは中止で、後半のパーティのみの開催となります。

今回は会場のキャパから、12人×12人での開催ですが、
ありがたいことに現在、男性も女性も3名キャンセル待ちを頂いております。

皆さんに、いい雰囲気の中で楽しんでもらえるように、
イベントでは、いくつか、工夫している点があります。

その1つが「音楽」です。
参加者の皆さんには申込時にリクエストをもらい
テニスコートで、そして、パーテイ会場で流し、楽しい雰囲気を作っています。

好きな音楽を聴きながら、テニスしたり、お食事できたら素敵ですよね。
気分も盛り上がります。

今日も、皆さんからのリクエストを元に、音楽編集をしましたよ。この作業も6回目となります。
music

そして、今回は、もう1つ、音楽で、サプライズを用意しています。
それは当日のお楽しみで。。。

今年は、あと2回ほど、テニスDEデートを計画中です。

秋に1回

そして、年末の12月30日(水)に
横浜市港北区の
GODAIテニスカレッジ港北校さんを貸切で
これまで最高の、24人×24人での開催が決定しています。
新年を共に過ごすパートナーを1人でも多くの人に見つけてほしいと思っています。

どうぞ、お楽しみにして下さい。

◆テニスDEデート
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

話は変わりますが、音楽と言えば
神保町に
TRIODE(トライオード)という
ビストロレストランがあります。
triode

ここでは、真空管アンプのオーディオで音楽を聴きながら、ワインと食事が楽しめます。

お気に入りの音楽を持参で是非、訪れて下さい。
同じ曲?とは思えないほどの音に驚くこと間違いなしです。

料理もおいしく、価格もリーズナブル。
元、テニスメーカーに勤めていたオーナーが出迎えてくれます。

◆ビストロカフェ・トライオード
http://www.cafe-triode.com/

それではまた。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。