テニス元気企画

月例JOY大会開催のお知らせ ~テニスの楽しさは試合だ!~

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

今日は新しい企画のお知らせです。

試合の楽しさを、醍醐味を、多くの人に伝えたい。
そんな思いから月例で大会を開催することになりました!
10月から毎月1回、原則第1金曜日を考えています。第1回大会は10/2(金)になります。

会場は、ルネサンス浦安さんのインドアコート2面を貸切開催になります。
冷暖房完備のとても綺麗なコートです!

joy-singles-w750-2
開催種目は2つ! 1つが、
【レディースJOYダブルス大会】
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/joy-doubles201510

もう1つが、
【混合JOYシングルス大会】
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/joy-singles201510
です。

後者は、新しく立ち上がった「シングルス普及委員会」の企画となります。

この大会をきっかけに、多くの人に試合の楽しさを、テニスの楽しさを伝えていきたいと思っています。

募集開始は、8/29(土)21時です。
平日の開催となりますが、多くの方に参加を頂きたいです。

ダブルスは女性の大会ですが、シングルスはカテゴリー混合フリーです。
女性も男性も、ジュニアもシニアも、、、シングルスを楽しみたい方はどなたでもお集まり下さい。
社会人の方は、有給を使って、もしくは、たまにはOFFして、、、、ね。

今日は、取り急ぎ、開催のご案内までさせて頂きます。

それでは、また。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。