テニス元気企画

2016/01/13-20 オーストラリア夢ツアー

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

テレビで見ているだけじゃなく、一度は行ってみたいですよね、四大大会!

そして、一度はプレーしたいですよね、天然芝コート、そしてレッドクレー!

そんなテニスプレーヤーの夢を一気に叶えるツアーを、LAFINO会員様限定として企画しました。
2016australia-tour-w350-1
▼2016オーストラリア 夢ツアー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/2016australia-tour
です。

前半は、南オーストラリアのアデレードに滞在、
全豪OPの前哨戦、WTC大会を観戦します。
http://worldtennischallenge.com/
2015年はレジェントの部にマッケンロー、チャン、イバニセビッチが出場しました。
往年の名プレーヤーを真近に見るチャンスです。

会場のネクスト・ジェネレーション・クラブには
芝コート11面、レッドクレーコート4面、ハードコート15面があり
ヒューイットがジュニアのころ指導を受けた
ピーター・スミス テニスアカデミーがあります。
ここに滞在し
☆天然芝でのプレー
☆レッドクレーでのプレー
そして
☆地元チームとの親善試合
を楽しみます。

▼施設内には、プールやジムもあり、まさに夢のような場所です。

そして後半は、全豪オープンが開催されるメルボルンへ飛行機で移動
http://www.ausopen.com/
☆予選最終日
☆本戦初日
☆本戦2日目

を観戦します。

本戦では2日間センターコートのロッドレーバーアリーナで観戦できます。(デイセッション)
錦織選手や、他の日本選手も応援できるでしょう。
3日間あれば、十分にグランドスラム大会を満喫できると思います。

いかがでしょうか?

テニス三昧な、夢企画だと思いませんか。

ツアーは、1月13日~18日までの8日間です。

たまには休暇して、人生のリフレッシュも必要でしょう。

このツアーにはLAFINOスタッフが同行します。
そして現地でも日本のアカデミースタッフが全日同行しますので安心です。

いかがでしょうか?!

▼2016オーストラリア 夢ツアー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/2016australia-tour
9月中にお申込みの方には割引があります。

ご不明な点は
イベント担当:及川まで、お気軽にどうぞ
oikawa@lafino.co.jp

それではまた。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。