テニス元気企画

東京農業大学女子 3部との入れ替え戦へ!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

土曜日、関東リーグ戦、東京農業大学の応援に行ってきました。

nodai
ユニフォームはPrince、農大カラーのグリーンです。LAFINOでお買い求め頂きました。
お揃いのユニフォームはいいですね!

農大女子は、現在4部で3勝1敗、
最終戦の学習院大学との試合に3部との入れ替え戦を懸けました。

結果は?!

ダブルス2-0
シングルス3-0

私の応援はここまででしたが、勝利が確定しました。
入れ替え戦に出場です。
残りシングルス2本はどうだったでしょうか?!

東京農業大学テニス部ブログ
http://nodai-tennis.tokyo/wordpress/

関東リーグ戦は
ダブルス2本+シングルス5本=計7本 なんですね。

シングルスに比重が多いです。
テニス普及委員会として、そうそう「テニスはシングルスだよ」と大きく頷いた次第です。

学生の団体戦はいいですね。

真剣で、純粋で、諦めることなく、母校の勝利のために戦っています。
青春ですね。
(昔を思い出したいですが、私は昔すぎて思い出せません。とほほ)

見ていると、応援にも力が入ります。

それから、ジャッジも潔かったなあ。
怪しいのは、インで続けるんですよね。アッパレです。

そして、テニスは攻める攻める!
守りに入った方が大体、劣性になっていましたね。

そして、みんな、日焼けして真っ黒です。
私が言うんだから、相当黒いです。
(私を知っている人には分かってもらえるか、、、)

とにかく、見ているこちらが元気になる。
学生の団体戦には、そんなところがあります。

3部との入れ替え戦は

10月4日(日)相手コートになります。

また、応援に行こうと思っています。

▼体育会テニス100 
http://kens-tennis.jp/kk/kk_info/taiikukaitennis10020150913/
大学生とのヒッティング企画。メニューも彼女たちの考案です。

それではまた。

後記:3部との入れ替え戦、対戦相手は順天堂大学となりました。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。