テニス元気企画

オーストラリア テニス夢ツアー 後半は全豪オープン観戦

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

2016オーストラリア テニス夢ツアー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/2016australia-tour

ツアーの後半は全豪オープン観戦です。

アデレードで天然芝やレッドクレーでのテニスを楽しんだ後は
メルボルンまで飛行機で1時間移動し、予選最終日と本戦1日目、2日目を観戦します。
世界のTOP選手を男女まとめて観戦できます!

ジョコビッチだって、フェデラーだって
シャラポワも、セリーナも、、、、

▼2015 austrarian open

日本からは錦織選手の活躍が期待されます。
上位シードですから、センターコートでの試合でしょうか?

ツアーにはセンターコートのデイセッションチケットが2日分ついています。

大会2日間で男女シングルスの1回戦が行われますので沢山の選手を観戦できます。

そして、センターコート以外の全てのコートを観戦できます。
より選手に近く、同じ目線で観戦できるのも迫力です。

ao-ground-map
そして、会場内は正にお祭り広場!
試合以外にもショッピングも楽しめるし
青空の下、ビールを飲みながら休むのもいいですね!

3日間もありますから
会場内を済から済まで散策できますね。

そして、地元の英雄
australian_open_w350
レイトン・ヒューイットが本大会での引退を表明しています。
元世界ランキング1位、2001年全米、2002年ウィンブルドンの王者です。
闘志をむき出しに戦うあの姿は見れなくなってしまうんですね。
「カモーン!」と言えば、私はヒューイットです。

最後の雄姿を脳裏に焼き付けたいです。

ああ、夢ツアー
こんなツアー、どこを探してもないでしょうね!

2016年1月13日(水)~20日(水)8日間の夢旅です。

ご不明な点は何なりと、お問合せ下さい。
ツアー担当:及川
oikawa@lafino.co.jp
090-1457-9516

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。