テニス元気企画

年内のテニスは終了、そして

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

今日の練習で私の年内のテニスは終了。
打ち納めでした。

ここからはテニスができない短いオフ、1週間ほどでしょうか?

来年の初打ちが、今から待ち遠しいです。

毎年この時期、
正月も普通にコートが営業してたらいいのにと思う私です。

オフは
スマートテニスセンサーでプレーを振り返ったり
箱根駅伝を見て過ごしたいと思います。

きっと、食べ過ぎちゃうと思いますので
ランニングを欠かさず行おうと思っています。

そして、仕事の方は、まだ、大事なイベントを30日に残しております。

★テニスDEデートです。
tennis-date6-w350-2
多くの人にテニスを通して幸せになってほしいと思っています。

こちらの方のエントリー締め切りは

明日28日24時となります。

まだ、間に合います!!

現在、
男性24名さま(満席)
女性17名さま
となっております。

▼女性エントリー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-date/tennis-date201512-w
▼男性キャンセル待ち
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-date/tennis-date201512-m-wait

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。