テニス元気企画

お気に入りの音楽を聴きながら、、、

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

いよいよ明後日に迫ったテニスDEデート!

男性は早々に24名満席となりましたが、
女性も20名の大台にのってきました。

皆さんから頂いた音楽リクエストをもとに
会場で流す曲作りをしています。

今回は参加者も多い分
音楽CDも沢山必要となっています。

IMG_2947
リクエスト頂いたのは、J-POPが多いようです。

参加の皆さんは、当日を楽しみにして下さい。

お気に入りの音楽を聴きながら
テニスとパーティを楽しみましょう!

女性はあと4名様、空があります。

締切は今夜24時、あと10時間を切りました!

行かなければ出会えません。
勇気を出して、いらっしゃいませんか?

みんな、いい人ばかりですよ。

◆女性エントリー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-date/tennis-date201512-w
◆男性キャンセル待ちエントリー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-date/tennis-date201512-m-wait

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。