テニス元気企画

進化を続けるスマートテニスセンサー

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

Sonyスマートテニスセンサーのスマホアプリがバージョンアップしました。【ver 1.4.0】
センサーをお持ちの方はアップデートしましょう!!

※現時点ではiOSの配信はすでに始まっており、Androidも今日明日には配信が始まります。

今回のアップデート内容は

ライブモードビデオで全画面再生時にも、ショット情報が表示されるようになりました。
↓↓↓ 画面イメージ ↓↓↓
sts-v14
↑↑↑ クリックでサービスの練習法紹介 ↑↑↑
 スマホの画面一杯に動画とショット情報が表示されるようになりました。

写真なしでもデータのシェアができるようになりました。
アカウントを取得しなくても(アカウントを作成、ログインしなくても)お試しでお使いいただけるようになりました。
 パスワードをうっかり忘れた場合や、お試しで使いたい場合に便利になりました。
その他使い勝手を向上。

日々進化を続けるジャパンテクノロジー《スマートテニスセンサー》、どこまで行きつくのか!?
一緒にオーナーとして見届けませんか!?

今回のGWは長い人で、10連休だとか!? 羨ましい。
じっくり、センサーでご自身のテニスを分析、テニスを上達させませんか!

スマホにMyコーチの時代到来です!
 
 
◆Sonyスマートテニスセンサーのご購入、レンタルは
センサーマスターのいるLAFINOで!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/sse-tn1
スマホクリップ付くねくね三脚プレゼント中!(iphone6PLUS対応)

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。