テニス元気企画

★イベント通信:夏でもテニス三昧!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

テニスが大好きな私は、既に日焼けで真っ黒。

仕事をしていないように思われるので、「真っ黒ですねぇ~」のご挨拶には
「飲みすぎで肝臓の調子を崩しています。」と答えるようにしています。(笑)

ウィンブルドンも始まり、眠れる夜が始まりましたね。
先日、婚活テニスイベント《テニスDEデート》では、3組目となる入籍カップルからの報告が届きました。
ほっこり、嬉しく感じています。
tennis-date-20160718
7/18開催の第9回デートはキャンセル待ちが11名さまの盛況ぶり。
9/19に第10回を開催しますので、募集開始まで少しだけお待ち下さい。

テニスで幸せになれるって素敵ですよね。

さて、7月8月のテニスイベントの紹介をさせて頂きます。

7/1(金)は、大好評:月例LAFINO版テニスの日
ルネサンス浦安さんのインドアコートを貸切、終日テニスイベントです!
インドアですから、暑さも日焼けも心配ありません。

◆7/1 9-13 レディースJOYシングルス7月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/adies-joy-singles201607
joy-singles-w350-2
◆7/1 14-18 混合JOYシングルス7月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/kongo-joy-singles201607

テレビで見るのはシングルス。やるのは??
シングルスの楽しさに触れてみませんか!
お一人様4試合、お楽しみ頂けます。
シングルスが初めての方もスタッフ(私)が一生懸命サポートさせて頂きます!!
Sonyスマートテニスセンサーの貸出もやっています。

そして、夜は
kinyokai-201605
◆7/1 19-21 花金アフター5練習会(金曜会)vol.43
http://tennis-hub.net/events/649
LAFINO主催、フリーな練習会です。
一週間の仕事の疲れをテニスで吹っ飛ばしましょう!
アフターには有志による懇親会も。
 
 
そして、LAFINO夏の風物詩《ラフィノカップ(ミックス大会)》
が、8/13-14クレールインドアテニススクールさんで開催されます。
2016lafino-cup-w350-1
好評募集中ですが、時間帯によっては、残り少なくなってきました。

ご夫婦で、テニス仲間で、ミックスを楽しみましょう!
エースを決めて、ハイタッチで楽しみませんか!
必ず3試合以上、お楽しみ頂けます。

◆8-13-14 ラフィノカップ(ミックス大会)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/lafino-cup2016
こちらは、浦安店、船橋店の方でも受け付けております。
 
 
そして、浦安市の大会のご案内!

◆8/20,21,27 浦安オ-プンテニス選手権大会
http://urayasu-tennis.com/
シングルス大会です。
オープンですから、浦安市民の方以外も出場頂けます。
一般カテゴリー以外に年齢別のカテゴリーもあります。
私も出たかったぁ~(この日は帰省の予定なのです。)
 
 
秋には、伝説の《親子テニスフェスタ》も企画中です。
oyako
テニスを楽しみ、健康に、幸せになりましょう!!

それではテニスコートでお会いしましょう!

About