テニス元気企画

新ミラクルテニスがデビュー!

テニスで豊かな人生を。
こんにちはラフィノの及川です。

自宅にテニスコートの夢を叶える練習器具。

それが《ミラクルテニス》です。

駐車場1台のスペースで練習できます。

そのミラクルテニスの新バージョン、VZ-7と、VZ-8がいよいよ発売開始となりました。

その目玉は、《ハイバウンドシート》の搭載!
より高いバウンドのボールを打てるようになりました。

さっそく試してみましたよ。

小学校5年生のROKUくんと、一緒に遊んでみました。
ちょっと、ストロークのコツを教えたら、凄い凄い
アッと言う間に20回ほど続くようになりましたよ。

子供たちは、こういったものは大好きですね。
汗を拭くのも忘れ、夢中になって遊んでいました。

上位機種の、VZ-8では、ボレーとサービスも練習できます。

闇練習で、ライバルに差をつけるには、最高の練習アイテムです。

このミラクルテニスを作っているのは
静岡県のおじいちゃん。

この商品一本に、残り人生を賭けています。

その生き様にも、私は心を打たれます。

※今回搭載された《ハイバウンドシート》ですが
バウンドは高くなりますが、スピードは緩めです。
初心者の方や、子供にはいい機能だと感じました。
もちろん、《ハイバウンドシート》を外して、従来通りの使い方も楽しめます。

▼詳細&お買い求めは
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/MiracleTennis

About