テニス元気企画

全仏OPナダル10度目の優勝で幕&プレゼント当選者発表!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

私達を楽しませてくれたフレンチオープンも
ラファエル・ナダルの、10度目の優勝で幕を閉じました。

第4シードで臨んだ大会でしたが
決勝では、大一番に強い第3シードのS・ワウリンカを相手に
6-2 6-3 6-1のストレート勝ちでした。

大会を通して1セットも落とすことなく、10度目の栄冠を勝ち取りました。

ハイライト動画 ⇒ https://youtu.be/QNgE9-0sNjQ

もう、レッドクレーでは、ナダルの前に敵は見当たりません。

強い、強すぎる、圧巻の優勝でした。

おめでとう、ラファ。

そして、LAFINO恒例優勝者当てクイズの方も当選者が決まりました。

ナダルとオスタペンコ を予想したのは4名様。流石です。

厳正なる抽選の結果、

好きなラケットとSonyスマートてにすセンサーの当選者は、

★遠藤さま(千葉県) に決まりました!

おめでとうございます!!

羨ましいです。

そして、今回は更に

◆日本とフレンスのテニスを繋ぐ、mondefi モンデフィ さんからもプレゼントが!

★当選者発表:
①大会タオル:小野さま(岡山県)
②大会エコバッグ:吉田さま(大阪府)
③大会クッション:廣瀬さま(岩手県)
④大会キャップ:幸田さま(長崎県)
⑤大会Tシャツ:齋藤さま(兵庫県)

こちらも、おめでとうございました。
なんだか、当選者の方々のお住まいを見ていると
ラフィノは全国の方に愛されているなぁ~と感じます。
ありがとうございます m(-_-)m

モンデフィさんは、フランスでテニスを楽しみたい人を応援しています。

 
 

さあ、次は、天然芝シーズンです。

舞台はパリから、ロンドンへ
ウィンブルドン(7/3-16)まで、短いですが
天然芝の大会が続きます。

ロジャーも始動です。

天然芝コート

皆んさんはプレーされたことがありますか?

テニスプレーヤーの憧れ、夢ですね。

そんな夢を叶える、国内キャンプがコレです!!

土曜日に募集を開始、早くも、4名さまにエントリー頂いています。

◆7/23-24★湯河原テニス夢キャンプ in bonnefemme(ボンファム)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10299

夏休み、とるなら、ココでしょ!!

About